mixiユーザー(id:36908686)

2016年09月29日19:54

145 view

小旅行。

明日から娘の仕切りで一泊二日の小旅行に出かけることになった。

行き先は那須塩原でもちろんホテルはホテルニュー塩原(笑)
ぶっちゃけあちこち見て回るというよりはホテルでのんびりしてバイキングやちょっとしたショーを見ると言う事になる。

娘が小さかった頃には運送の仕事をしていた為、ちょっと遠くに納品があるときなどドライブがてらあちこちと連れて行ったものだが、車を手放して以来泊まりの旅行は久しぶりである。

もともと知らない町を歩くときの寂寞感が大好きなのだがここ十数年ちょっとした遠出以外まともに知らない町を歩くことをしていない。

今回は家族連れなので一人で歩く時ほどの寂寞感は味わえそうに無いが、せっかく娘が仕切ってくれた小旅行なので楽しんでこようと思う。

体調もすこぶる快調だし、美味い物でも食べてちょっとモヤっとするショーに娘とニヤ付いてくる事にしよう。

たぶん奥さんは心からショーを楽しむんだろうなぁ(笑)


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する