mixiユーザー(id:36908686)

2016年09月27日20:27

278 view

残暑は形ばかり。

今日の都内は何故か気温が高め。

30度かもとの予想だったが体感的には27度位だろうか。それでもかなりの蒸し暑さだった。
明日も同じような天気で、曇り勝ちながら気温と湿度は高めになるらしい。

だが、外仕事の自分は知っている。
この形だけの残暑が決して長く続くものではなく、あっという間に秋らしくなってしまう事を。

街を走っていると匂うのである。金木犀が(笑)

多少残暑が残っていようがこの香りが鼻につくようになったらあれよと言う間に秋が深まり、すぐに肌寒くなるのだ。

今年の夏は終わった。
残暑が残った分寒くなり始めるのも早いのだろう。

すでに日が落ちるのがだいぶ早くなってきている。…嫌だなぁ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する