mixiユーザー(id:36908686)

2016年09月23日20:08

125 view

毎日雨。

今日も結局雨の一日。

なんだか今週は毎日雨合羽を着ている気がする。
自分の仕事は午前中が勝負な為、夜まで現場に居る事は無いのだがこう毎日だと流石にげっそり。

今月末に久々に家族旅行に出かけるため予定を変更して明日は仕事なのだが、なんとか曇りで済むようだ。

思えば家族揃っての旅行など娘が小学生だった頃以来超久しぶり。
最近すっかり体調が手術前と同じくらいには戻ったので一泊二日であれば楽しめるだろう。

秋雨に伴ってこの所気温も低めだが来週はまた暑くなるらしい。
寒くなったり暑くなったりで体調を崩さぬよう気を引き締めなければいけないだろう。

せっかく久しぶりの旅行が風邪っ引きでは楽しめないからね。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する