mixiユーザー(id:36908686)

2016年09月22日19:48

96 view

いまさら気がついた。

今日もオッカムさんの話。

実は今日初めて気がついたことがある。
オッカムさんに積んである回路がDNA75ではなく40だと言う事に気がついた(笑)

USBが付いていない事で「あれぇ?」と思っていたのだが、出力を20W以上上げていない事とモニターの表示が40と違う事で今まで全く気がつかなかった。

よくよく見るとバッテリーを交換して一発目のスイッチを入れたときに「DNA40]と一瞬表示されているではないか。

現在完成品の黒いのが売りに出されているが、DNA40を搭載と書いてあるので「アレ?黒は75じゃないんだ」などと思っていたが何のことは無い。

検索してみるとDNA40ワイドスクリーンと言う基板だった。

もっとも10W以上のパワーを使う事が無いので問題は無い。USBで詳細設定をと言うのをちょっとやってみたかったが、たぶん一度やったらそのままだろうからまぁいいや。

ショップページを確認したところ「DNA40」としっかり明記してある。一体自分は何故75だと思ったのだろう?

王子に「75は立ち上がりがいいっていう話ですよ」などといっていた手前、結構ハズい(笑)
FBで積んでいるのはDNA75!などと書き込まなくて本当に良かった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する