mixiユーザー(id:36908686)

2016年09月21日20:26

169 view

回路にPicoはヤバイ。

メカニカル愛を訴え続けてきたがきたが少し考えが改まった。

見た目優先でオッカムさんにはimmoを乗せていたのだが、チャージが面倒なのでPicoを乗せてみたのだがこれがとんでもなく心地よい(笑)

もともと優秀なタンクではあったが、VWで使うと実に快適。
フリーハンドパイプに乗せていた時に感じたちょっとした物足りなさが全く無い。

出力が常に一定という事がこれほど心地よい安心感をもたらしてくれるとは思わなかった。
なるほどドイツもコイツも回路入りMODを使うわけである。

自分のような外仕事の者にとってやはりメカニカルは必須だとは思うが、もはや家用MODはオッカムさん一択になっている。

いまさら次々と回路物を集めようとは思わないが、やはり優秀だった回路入りMOD。
どれくらいの耐久性があるのかが少々不安要素ではあるものの、恐るべし回路パワー。

お願いだからいきなり壊れたりしないでね。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する