mixiユーザー(id:36908686)

2016年09月19日20:15

224 view

寒い?

敬老の日の今日は午後からずっと雨降り。

休日交付で作業は午前中に終了したが…なんだか寒い気がする(笑)
9月半ばなのだからいつまでも暑いままな訳はないのだが、日記を書いているこの時間に思わず一枚羽織ってしまった。

思えば去年も暑い暑いと思っていたら秋の長雨になり、その後は一気に気温が下がった気がする。
今週は台風の影響で雨が続くので、来週は一気に気温が下がったりするのだろうか?

ああいやだ。

冬なんていらないとかなり本気で思う。そんな事を書きながら明日の気温をチェックしたところ…21℃!しかも雨となればこれはもう寒い思いをするのは間違いない。

明日は早くも今期初のMA−1出動になるのだろうか。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する