mixiユーザー(id:36908686)

2016年09月16日19:44

259 view

年内いっぱいで終了?

今週はじめにFBにUPされたe-pipemodzからのコメント。

「FDAの規制によりe-pipemodzは年内で閉店せざるを得ない。リリースしたパイプの修理とギタークラフトの為の設備を自宅に構築する為、寄付をお願いしたい」

ページ翻訳でいまひとつ細かいところが判りにくいが、おそらくこんなメッセージだと思う。

やはり危惧していたとおりになってしまった。
規制が本格的になったらe-pipemodzは地下にもぐったりすることは無いだろうと思っていたがこのままでは間違いなく年内閉店となるらしい。

残念で仕方ないがこればかりはどうしようもない。
せめて自分にできることをと思い10ドルの寄付をさせていただいた。

おそらく今後はリリース本数も減っていく事になるだろう。
一応フリーハンド物を購入した事である程度e-pipemodzに対する物欲は収まってはいるものの、やはりいつまでもパイプを作り続けて欲しかった。

年末までの数ヶ月で事態が好転してくれると嬉しいのだが。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する