mixiユーザー(id:36908686)

2016年09月14日19:53

119 view

Headyも到着。

残りが30mlを切ろうかという所でHeadyが到着。

ほぼ空になっていた髑髏デカンタに移すと鼻くらいまで満たされている。
…120mlって案外少ないな。

やはり0と12mgを2本頼むべきだったかとも思うが、今回も開封検査されているのでいらぬ疑いをかけられるよりは今月中にもう1本頼むほうが無難だろう。

今回はボトルの中身がほぼ空だったのでステイプされて無いリキで満たされる事になった。
ためしに吸ってみたところやはり味わいに幅がないというかコクが足りない。

ユニコーンボトルに入れてあるストック分は20mlほど。
最近のペースだと2〜3日で消費してしまう量なので今週末くらいからしばらくは物足りない味で過ごす事になりそう。

やはり今月中にもう1本頼む必要がありそうだ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する