mixiユーザー(id:36908686)

2016年09月13日20:11

123 view

動画で喜び。

オッカムさんの製作者がFBに製作動画をUPしてくれた。

いきなり金色の紙の様なものを切り始めたので、これはなんだろうと思ったら蝶番部分だった(笑)
14分ちょっとの動画でオッカムさんの内張りから全体の形が出来上がるまでが撮影されており、これがパート1らしい。

こうして動画で製作風景が見られると喜びもひとしお。
自分が選んだMODがおよそMODらしからぬ手順で作られていく様はなんともいえぬ優越感のようなものすら感じるくらいである。

シェアしておいたところ、ハンドメイド思考の人たちからコメントが付いた。
やはり「作ってみたい」人たちからするとクルものがあるようだ。

まだ組み込み〜外側の削り〜仕上げと言う工程が残っているので次回UPが楽しみである。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する