mixiユーザー(id:36908686)

2016年09月09日21:05

66 view

VWでImmoを見直す。

オッカムさんにImmoを乗せているのだが、VWで使う事で改めてImmoを見直した。

もともと美味しいアトマではあったが、メカニカルで使うにはちょっとストライクゾーンが狭い印象だった。

味を求めて抵抗値をあげるとしょぼい煙になり、煙を出そうとすると焦げやすい。
おまけに構造上コットンを多めに敷き詰める事が難しい為、いい具合にリキを満たすのがなかなか難しかった。

それがVWでいい具合のW数を設定してやるとこうも扱いやすくなるとは。
今1.1Ωを10W設定で使っているがすこぶる具合がいい。

コイルがバチバチいわないくらいで使っていると少ないリキ保持量でも案外長持ちするし、コイルとコットンもそれほど汚れない。

それでいて煙量はしょぼくなることなく満足できる量が出る。
決して爆煙な量ではないが自分にはこんなもので十分。

Vresaと違いimmoならついリキをドバドバ垂らしてしまう事がないので回路入りMODに載せても安心だし、何しろ小ぶりなのでオッカムさんにピッタリ。

これからは家でImmoの使用が増えそうである。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する