mixiユーザー(id:36908686)

2016年09月07日19:07

154 view

オッカムさん到着。

今週に入ってドキドキし続けたオッカムさんの到着。

ついに今日不在票が入り、再配の後実物を手にすることが出来た。
予想以上に小さく軽いボディ。かなり深いワインレッドなカラーもあってアンティーク感もある。

予想通りのっぺりした磨きになっておらず、あえてちょっとしたムラがあり細い樹脂を束ねたラインが見受けられる。

特にオプションにはなっていなかったがボタンは金でボディの握り具合も大きすぎず小さすぎずでとても持ちやすい。

初めてのDNAなのでどんなものかと思ったがW数を変えるだけでもかなり使いやすい事が判った。
またUSBポートがないのでパソコンとの同期は不可能なようだが、雑な自分にはボタン捜査できる範囲で十分だろう。

梱包もさすがにグレードが高く、本をくりぬいて中に本体が入っているのをこの目で見たときはかなりテンションが上がった(笑)

最初はpicoを乗せてみたが、予想以上にボディが小さいこともあってimmoのほうがよく似合う。

購入に乗っかった千野さんがどう思うかちょっと判らないが自分は大満足。
前々から気になっていたものだけに末永く愛してあげられそうである。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する