mixiユーザー(id:36908686)

2016年09月05日19:18

116 view

オッカムさん待ちの週。

9月5日すぎには到着すると思うよ。などと言われたものだから今週はオッカムさん待ち。

今日も月曜交付で早くに作業は終了したのだが、なんとなく打ちに行く事も無く家でちょっとどきどきしながら過ごしてしまった。

「自分のを見てからにすれば」と言ったのに千野さんが乗っかったりした事もあってその仕上がりがいかなるものかドキドキである。

画像を見る限り均一にまったりとした質感ではなく、あえて素材を重ねた部分をそのままにしてアンティークな感じにしているように見受けるがやはり手にとって見ないと判らない。

自分が選択したワインレッドと言うカラーもビンテージ感が出てくれればよいが、あまりのっぺりしていると正直石鹸箱に見えなくも無い(笑)

先週まではもはやまな板の上の鯉と言った感じで是非を問わずの心境だったのだが、実際到着がまじかになるとこうもドキドキするものか。

この所購入してきたMODはある程度出来上がりが想定できたものばかりだった為、こんなドキドキは久しぶりである。

明日もドキドキしながら終了するのだろうか?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する