mixiユーザー(id:36908686)

2016年09月02日20:07

266 view

回路祭り。

今まで回路の入ったMODはEGOくらいしか使った事が無かった。

ひとつくらいは良い回路物を持って見たいということでオッカムさんに手を出したのだが、思わぬ誤算が発生。

話に乗ってから2年が経過して若干諦め気味だったkusataniさんのBOXがいよいよ完成に近づいており9月中には届きそうなのだ。

今まで未所持だった回路物が一度に2個(笑)

ちなみにオッカムさんはDNA75、kusataniBOXはSXナントカという基盤が入っている。
正直なところ使いこなす自信はこれっぽっちも無い。

オッカムさんはプレキシグラスでkusataniBOXはスタビと材料までかぶる事態は避けられたものの、どこでどう使い分けるか悩み中である。

こうなったら片方は開き直って外でガシガシに使いまくってやろうかな(笑)




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する