mixiユーザー(id:36908686)

2016年03月30日20:08

305 view

満足。

結局昨日のうちに取りに行ったパイプ。

初めてのフリーハンド物だが大満足。さすがに作りが違う。
レギュラー物と比べるとかなり肉厚な作りになっており比較すれば一目瞭然。
色合い&木目も美しく、グラマーな割りに大振り過ぎないので手にもフィットする。

現物を手に取るまではフリーハンドにしてはシンプルだし、レギュラーの倍の価格を考えるともう少し冒険したモデルでも良かったのではないかと思ったが、やはり高いだけのことはある。

アトマイザーとDTの間にウッドパーツを挟むことでがっちりしたフォルムになるのだが、Picoを乗せると微妙に隙間ができてしまうのが気に入らなかった。

ウッドパーツのジョイントを少し切ろうかとも思ったが、キャップを2枚重ねることで解決。
ノーマルのキャップがあまっていたのだが専用の使い道が決まり、これも満足。

この先早々簡単に買える物ではないが、やはりパイプには集める喜びがある。
大して大きく勝つことは無い低貸しのパチンコ&スロではあるが、何かの間違いで大きく勝った時はまた…などと思うと張り合いも出てくる。

とはいえ今日はマイナス3000円なのだが(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する