mixiユーザー(id:36908686)

2016年03月28日21:02

243 view

時代は回路入り。

昨日のイベントでも思ったが、やはり時代は回路入りMOD全盛。

会場の右を見ても左を見ても回路入り。ちょっと気合の入った人は+スタビ。
Cフレームを用いたZeroっぽいMODが多かったのも印象的だった。

自分はとことんおへそがひん曲がっているので、そんな状況を見てもさらにメカニカル愛が深まるだけなのだが(笑)

なんと言っても回路入り&スタビ物のBOXの恐ろしさはその弱さにある。
昨日も顔なじみのご夫婦の奥さんが「中島さん!とうとう買っちゃいましたよ!と回路スタビBOXを見せてくれたのだが、事もあろうに旦那さんがそれを落っことしてしまい液晶表示が大変なことに。

責任を持って俺が直すからと平謝りであったが自分には奥さんの背中に赤オーラが確かに見えた。
高々一度落としただけで壊れてしまうとは何事だ(笑)

一応製作を頼んではいるもののやはり雑な自分に回路BOXは不要だなと思ったのでありました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する