mixiユーザー(id:36908686)

2016年03月26日19:21

214 view

予想より寒い。

予定通りなじみの美容室で髪を切った。

ここ数年髪はトップを長めにしてサイドから襟足を刈り上げるツーブロックにしているが、ほぼ半年に一度しか美容室に行かないため最終的にはただの長髪になってしまう。

普通に長髪になっていた髪をカットして再びツーブロックにしたのはいいが、予想よりもだいぶ寒い。
このところ寒の戻りとやらで気温の低い日が続いていることもあり風邪を引いたりしないか少々心配なくらい寒い。

明日はイベント参加のため六本木まで出なければならないうえに雨天らしい。
きちんと温かい格好をしていかないと移動の際に風邪を引いてしまいそうである。

さすがにイベント会場は屋内なので寒い思いはしなくてすむとは思うが、連休明けに風邪を引きましたでは来週からの仕事がつらくなる。

明日は帽子でもかぶっていくことにしよう(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する