mixiユーザー(id:36908686)

2016年03月25日20:56

404 view

イベントに出席。

27日のイベントはスルーの予定だったが出席することになりそうである。

takajinさんが当日券で行こうかとのことなので自分もお付き合いさせていただくことにした。
行けば顔見知りは多いのであろうが、やはり気心が知れた人がいれば安心である。

meetのときといい今回のイベントといい、六本木という場所に抵抗感があって気が進まないのかと思っていたのだがどうやらそれは違うようだ。

よくよく考えるとmeetのときはスタッフ参加でほぼ入り口から動けず、その上バリバリのやみあがりでストマまでぶら下げていたせいで心からは楽しめなかったのだ。

あの会場にはそんなイメージが強く残ってしまい、なんだかもうひとつ気が進まなかったのだが、体調が戻った今であれば楽しめるのではなかろうか。

まだ懐も暖かいのでリキを買いあさるくらいは容易なので良さげな物を物色することにしよう。
MODに関してはもはやメインストリームな物にすっかり興味がなくなってしまったので手を出すことは無いだろう。

それにしても当日券あるんだろうな(笑)


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する