mixiユーザー(id:36908686)

2016年03月24日22:33

239 view

低貸しは安心。

薄ら寒い一日だったが大して濡れることなく作業終了。

14時過ぎに遅い昼食を取り、いつものパチ屋へ。大勝ちした後だからといって等価に手を出したりしなくなったのは歳のせいだろう。

17時過ぎには「土曜日の美容室代は勝ったな」くらいの出玉だったが、前回同様「三択を五問連続正解」をきっかけにもりもりとコインが増え始めた。

21時の時点で「おいおい。また取りきれないんじゃないだろうな…」と不安がよぎったが、何とか22時前に6000枚ほどの勝ちで終了。

低貸しなのでたいした勝ちにはならないが、使う金額もたいしたことにならないので安心である。
今日の勝ちではちょっとMODには届かないが、これでまたしばらく打てる。

こうしてコツコツと勝ちを重ねてまたフリーハンド物に手を出せるといいのだが(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する