mixiユーザー(id:36908686)

2016年03月22日21:12

119 view

またか!と思ったが。

自分がパイプを購入すると、直後に新作をUPするE-pipemodz。

まさかと思っていたが今回も購入直後のタイミングで新作がUPされた(笑
幸いなことにさほど強烈な物は無く「自分で削れ」シリーズが数点UPされたのがトピックな位。

なぜか動きの無かったフリーハンドが数点ソールドになっているところを見るとどうやら様子を見ていた人が1本売れたのを見て危機感に駆られでもしたのだろうか。

「自分で削れ」シリーズに関しては面白いと思うし価格も安いのでチャレンジしてみてもいいかなと思うのだが、工具を揃えたりペイントにこだわったりして結局高いものになりそうな気がする。

聞いたところによるとブライアという木は硬いことは硬いが、案外削るのは難しくは無いらしい。
高価なフリーハンドを購入してしまったことだし、次に手を出すとしたらこちらになるのかもしれない。

恥ずかしくてとてもUP出来ないようなものになるかもしれないが(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する