ホーム > mixiユーザー(id:36908686) > mixiユーザーの日記一覧 > DTをどうするか。

mixiユーザー(id:36908686)

2016年03月20日20:34

110 view

DTをどうするか。

今日はそこそこの仕事量ではあったが、われながら便利な体のおかげで仕事中は腰の痛みが気にならなかった。家に帰ると若干痛むがこれならもう2〜3日すれば回復するだろう。

たぶん2週間程度で新しいパイプが到着するが悩み所はDT。
一応色見にあわせたものを一緒に注文はしたのだが。新しいパイプにもPicoを乗せたい。

パイプにPicoを乗せてパイプステムをつけるのはかまわないのだが、やはりPicoならではの「ホットなミスト」は捨てがたい。

いつもPicoにはTaroさんにいただいたRambleDTを付けているのだが、やはり短くて計の太いDTのほうが暖かいミストがくるため心地よい。

パイプに乗せたときにはパイプステムにしているが、これだとどうしてもミスト温度が下がってしまう。
おまけに今回頼んだパイプは後的DTの間にウッドが挟まる様子。

多少見栄えが悪くてもミストを優先すべきか、あくまでパイプっぽく使うべきか。
悩みながらもニヤニヤが止まらないのは言うまでもないのだが(笑)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する