mixiユーザー(id:36908686)

2016年03月19日22:38

301 view

腰が痛い。

腰痛もちではないのだが、年に一度は腰が痛くなる。

身長と長年の猫背のせいなのだが大体2〜3日痛みが続くことになる。
このところきっかけはバイクによることが多かったのだが、今回はかなり間抜けなきっかけ。

仕事から帰ってポストの郵便物をチェックしてるときに、エレベーターから降りてきた上の階の奥さんに「こんにちは〜」と挨拶されて腰をかがめた状態で振り返って「こんにちわ〜」と返した瞬間にピキッと来たのである。

腰痛もちな方と違い、自分の場合その場でいきなり動けなくなったりはしないのだが「ああ。やっちゃったかな?」と思ってしばらくすると痛み出す。

昨日やっちゃったのだが今日はかなり痛い。明日は仕事なので結構ブルーである(笑)
それほど深刻なわけではなく、2〜3日で直りはするのだけれど。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する