mixiユーザー(id:36908686)

2016年03月17日23:15

139 view

こういうときに限って。

こんな時間に日記を更新するのには訳がある。

ほんの30分前まですごい勢いでスロのゲーム数を消化していたのである(笑)
5スロとはいえ今までに出したことのない14000枚以上の出玉になったが、残念なことに最後までとりきることができずに閉店になってしまった。

懐が暖かいときほど勝てるのは本当に不思議である。

とりあえずこれでフリーハンドのパイプの購入は決定。明日にでもJNBに入金してこよう。
昼過ぎから閉店まで出っ放しだったのでクタクタではあるが久々の大勝ちなので満足である。

最後までとりきれなかったのが少しばかり心残りだが(笑)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する