mixiユーザー(id:36908686)

2016年03月16日20:50

207 view

ナノクラプトン。

Picoのおしゃれキャップと一緒に注文したナノクラプトン。

昨日コットン交換のついでに使ってみたのだが予想以上にいい感じ。
以前通常のクラプトンコイルを使ったことがあるのだが、弾力が強く形が決まりにくい上メカニカルで使うには熱の上がり方が重くて味は明らかにおいしくなるのだが「ちょっといらないかな」といった感じだった。

今回のナノクラプトンはほぼ26ワイヤーと同じ太さという極細に巻いてある。
正直ギターの一番細い巻き弦よりも細い。どうやって作るのだろう?

細いせいでコイルの形も決まりやすくおまけに立ち上がりの早さもメカニカルでも十分に使える。
そして味はただの間たるよりも明らかにおいしいといいことずくめ。

ツイスト&ツイストもよかったがこちらのほうが明らかに使い勝手がいい。
好評だったようですぐに売り切れたのでGabiさんがあわてて仕入れたほどである(笑)

王子。これはimmoにも相性がいいと思いますよ。
ぜひお試しあれ。マジでびっくりしますから。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する