mixiユーザー(id:36908686)

2016年03月15日21:07

353 view

今年は早いな。

去年よりも早いタイミングで還付金が入金された。

給料日前に入金されたので今年はかなりうれしい。
これでパソコン環境に足りないものや1本くらいはMODを購入できる。

パソコン環境に関してはとりあえず外付けスピーカーが必要であろう。このままヘッドホンのみでも特に困ることはないが、やはりオープンで音が出るのに越したことはない。

MODに関してはやはりパイプ。いまだにe-pipemodzのフリーハンドで気に入ったものが残ってはいるが、価格的に若干慎重にならざるを得ない。

なんといっても300ドル。それも350MOD。
いつかは手にしてみたいと思っていたフリーハンドシリーズではあるが、すでに十分な本数を持っているゆえに立ち止まってしまう(笑)

とりあえずチューブやBOX物にほしいと思うものがないのでぽちってしまうのは時間の問題ではあるが、この数少ない幸福な機会をもう少し楽しみたいところである。

…そういえばライムライトのパイプっていうのもありだな(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する