mixiユーザー(id:36908686)

2016年03月14日20:37

162 view

暖かくならん。

「今週末が今シーズン最後の寒気」じゃなかったっけ(笑)

週明けの月曜、冷たい雨の中での作業となった。
たいした仕事量ではなかったが若干風邪気味だったこともあってえらく寒い思いをすることに。

帰宅して着替えると同時くらいに猛烈に眠くなり、そのまま昼寝してしまい目が覚めたのはほんの一時間前。

目が覚めると体調不良がどこかに行ってしまうというのは便利な体としか言いようがないが、ぼんやりした頭でパソコンをセットアップしていてうっかり「お気に入り」を消してしまうという失敗をやらかしてしまった。

クロームを使っているのだが長年IEを使っていたせいでお気に入りは必須なのであわてて作り直すことになったが、どマイナーな海外店舗などもう見つけられない(笑)

明日も寒い一日で北風が吹き荒て体感温度は今日以下らしい。
明日は我慢しよう。だがあさってからは寒いのは許さんぞこんちきしょう。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する