mixiユーザー(id:36908686)

2016年03月13日21:05

146 view

新環境スタート。

やっと娘がモニターを持ってきたので新しいパソコン環境がスタートできた。

クロームが思いのほかに優秀で元の環境を取り戻すのにほんの30分ほどしかかかっていない。
さほど高額なモデルではないもののさすがに動作は速く快適である。

まだまだ細かいセットアップは必要だがとりあえず一通りのことはできるので一安心。

プロミストさんに注文したPicoキャップとナノクラプトンも到着。
コイルはあわてて交換する必要もないのでそのままだがキャップはすぐに交換してみた。

おお。細かいエングレーブがきれいに入ってるなと思ったが、自分の間違いに気がついた。
今までキャップを逆につけていたのである(笑

キャップは片面に段差がついているのだが、実は段差がついているほうが下になるように締めることが判った。

なるほど段差があったほうがはずしやすいわな。

パソコンもお利口になったがPicoの正しいセットもわかった有意義な日曜日でありました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する