mixiユーザー(id:36908686)

2016年03月12日19:44

300 view

Picoマジック。

朝FBをチェックしたらプロミストさんにPicoのエングレーブキャップが入ったとの事。

ついでにナノクラプトンも入荷しているので両方ポチっとな。
エングレーブキャップは完全に見た目で。ナノクラプトンは口当たりが柔らかくなるクラプトンコイルではあるが、その太さゆえにメカニカルでは少々重くなってしまうので細いのが出たなら使ってみない訳にはいかない。

それにしてもPicoはつい新しいパーツが出ると手を出してしまう。
よく考えるとベースとスペアタンクがあればあまったパーツでもう1個作れるのだ(笑)

ついついパーツを注文してしまうお馬鹿さんの為にベース部も発売してほしいとgabiさんにお願いしてみようかと思う。

現在は売り切れ中のPicoではあるが、もうすぐ大量入荷予定なのでおそらくおおくの電タバ使いが手にする事だろう。

そしてみんなバージョンUPパーツにはまり、パーツがあちこちでだぶつく事になるのだろう(笑)





0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する