mixiユーザー(id:36908686)

2016年03月07日20:34

158 view

レバニラ愛。

朝から雨だが寒くなかったのでOK(笑)

順調に作業ははかどって14時過ぎに帰宅。
昼食をとっていなかったので外出。この所麺が続いていたので今日は麺抜きという事で「福しん」へ。

麺食がある程度続いたら定食物を取る事で麺抜きしているのだが、その時に選択することが多いのが「福しん」。なんという事は無いチェーン系ラーメン屋なのだが、ここでショウガ焼き定食を食べる事が多い。ちなみにラーメンは食べた事が無い(笑)

今日は何となく気分を変えようと思いレバニラ定食を注文。

…旨い。これは旨いではないか!セット内容に余計な物が付いていないのも良い。
スープはともかく、ちまっとしたおしんこや刻んだキャベツなど無用なのである。

こんなに美味しいとは思わなかったぞレバニラ定食。定食なのに下手な麺単品よりも安いのもいい。
もともと嫌いではなかったレバニラに愛が再燃。

これから麺抜き時はレバニラ定食にしようと思ったのでありました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する