mixiユーザー(id:36908686)

2016年03月06日20:58

38 view

この時期に連発。

今日は雨になる事も無く仕事量も少なく、楽な作業だった。

家に帰ってFBをチェックするとE-pipemodzがあす発売になる新作をUPしている。
この間のフリーハンドがまだ店頭に残っているのにペース早くね?

この時期に新作を連発しているという事は自分の懐が温まる頃には売れ残りのペンペン草しか残らなくなってしまうのではないかと超不安(笑)

自分がシェアした画像にoshimaさんが「DNAパイプほしいんですよね〜作ってくれませんかねぇ」
とコメントをくれたが、そういえばそんな物もあったっけ。

思えば去年の今頃にDNAパイプがリリースされて「どうしようかな?」と思ったがK-BOXを選んだのだった。

アレからそろそろ一年。Kさんからは「遅れて申し訳ない。ちゃんと作ってるから安心してね」
とメッセージはもらっているが、DNAパイプにしておいた方がよかったのであろうか?

もっともすぐに壊している可能性も高いのだが(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する