mixiユーザー(id:36908686)

2016年03月02日21:57

196 view

パソコンは来たが。

購入したパソコンが到着した。

どでかい段ボールに入っていたが緩衝材を取り除くとそれほどでもない。
これなら机の下に設置する事も可能である。

本来ならばいそいそとセットアップに励みたい所ではあるのだが、まだおあずけである。
いわゆるタワー型という奴で本体のみの購入だった為、モニターが無い(笑)

今使っている物は一体型の為モニターを単独で使えないので、娘が用意する事になっているのだが彼氏の家に置きっぱなしなため、未だに手元にモニターが無いのである。

もともとあわてるつもりは無かったので構わないのだが、一体いつ持ち帰るつもりなのだろう?

購入したパソコンは所謂初心者向けの物では無い為、取説も無いしマニュアルも無い。
「その辺の事は自分でチャッチャッと出来ますよね?」的な物なのでのんびりやるつもりだが、実際モノが目の前にあると結構うずうずするから困る。

とっとと持ち帰ってほしいものなのだが(笑)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する