mixiユーザー(id:36908686)

2015年08月26日20:19

401 view

寒い!

今日は雨の一日。

仕事に向かうべく玄関を出た瞬間「これは…寒くなる!」と感じジャンパーを着る事にした。
バイクで走り回る仕事ゆえ、いかに雨具を着けてはいても予想以上に寒い思いをする事がよくあるのである。

いくらなんでも8月中にMA−1はやり過ぎかと思ったが…大正解。
都心部の最高気温が22度というしゃれにならない気温だったのである。

よりによって髪を切った直後にこの急な寒気。いつもの恰好で作業していたら間違いなく風邪をひいていただろう。

あちこち走り回らされる一日だったが寒さに震えることなく無事終了。
我ながらナイス判断と思ったが、この先だんだん寒い日がやってくると思うと今から憂鬱である。

冬ってやっぱりいらなくね?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する