mixiユーザー(id:36908686)

2015年08月23日20:52

285 view

やはり事故らないと出ないのね。

今日は仕事ではあったがほぼ半日仕事だった為、5スロをじっくり打ってきた。

よもや日曜に開いてはいないだろうと思っていた台が空いていたためすかさず着席。
16000分の一のプレミア役を一日に2回引くというミラクルを味わって以来ちょこちょこ打っている台なのだが、やはりそう簡単には出ない(笑)

それほど低設定ではないようで大したハマリもないまま出たり飲まれたりを繰り返して、結局ちゃら。
何しろ通常時のコイン持ちが悪いので1000枚程度は簡単にのまれてしまう。

奇跡よ再びと願いはしてもやはり出ない(笑)
ちんたら打っていて気が付くと19時を回っている。

損はしていないものの、これだけbigを引いても勝てないのだと改めて実感。
やはり事故を重ね無いと結果が伴わないようである。

ああ。4号機のころは楽だったなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する