ホーム > mixiユーザー(id:36908686) > mixiユーザーの日記一覧 > まずはheadyが到着。

mixiユーザー(id:36908686)

2015年08月18日20:57

243 view

まずはheadyが到着。

注文したリキのうちまずはheadyが到着した。

髑髏デカンタの下の歯位の位置までまで減っていたのだがこれでまた当分は安泰である。
円安の影響もあって結構割高なリキになってしまったが、やはり美味しいのでメインの座は揺るがない。

最近はheadyを垂らしておいたVresaにRTEのターキッシュや新TDを垂らして味の変化を楽しむような使い方もしているが、どちらも単体ではheadyの座を揺るがすほどのインパクトは無い。

新TDに関しては使い続けているうちにかなり気に入ってはきたがノンニコなため一日中使うには物足りない。

その代わり使い続けてもコイルやコットンがほとんど変色しないので、この味でりビルドの手間が減るなら添付用ニコリキを購入してもいいかもとまで思うようになってきた。

次はe-pipemodからパイプソース他が届く。
久々の爺が楽しみだし、セカンドブランドのモヒートも楽しみである。

海外からのリキが到着するたびに切に思う。
国内でもニコ入りのリキが手に入ればさらに電たばが根付くと思うのだが。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する