mixiユーザー(id:36908686)

2015年08月14日00:03

392 view

無事帰宅。凄ェぜスーパー何とか号。

水戸での少人数オフから帰宅。

21時まで水戸に居て当日中に自宅に帰る事が出来るのだから凄いぞスーパー何とか号(笑)
昔ながらの居酒屋のお座敷での少人数のオフ会。楽しくないわけが無い。

気兼ねなしにだらだらと食っちゃべっているうちに気が付いたら20時を回っているという時間泥棒。
yamaさんtaroさんの職人話にmoon氏にいじられてはにかむクロスさん(笑)
楽しい楽しい数時間を過ごさせていただいた。

taroさんの例のいきさつについてもほぼ自分が予想していたとおりだったのでまずまず安心。
どちらが悪いという訳はなく、ビジネスと職人のこだわりと言う相反する主張故、たもとを分かつことになったという事で、2人ともリスペクトしている自分としては「まぁ仕方が無いな」と言った感じである。

少々不安だったストマちゃんも移動中にむやみに膨らむことなく何のトラブルもなし。
まさにいいことずくめだが唯一明日は仕事と言うのが残念。

それでもこのメンバーでの集いは本当に楽しい。
これからもたまにやりましょうね。王子♡
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する