mixiユーザー(id:36908686)

2015年08月08日23:58

140 view

無事終了。

Vape meetが無事終了。無事帰宅した。

今年は会場が六本木になり参加ショップも増えた半面、告知から詳細な情報が発表になるまでに間が空いてしまったせいか参加者は去年を少し下回る130人程度だった。

去年のようにオープニングから一気に来場するのではなくかなり長い間ずるずると来場してくる感じで、受付担当の自分は最後までほとんど受付ブースから動かないうちに終わってしまった感じである。おかげでショップブースへ行くこともほとんどなく、全く買い物をしないまま(笑)

とはいえイベントも盛り上げ上手なグーフィーさんのマイクのおかげで大盛り上がり。
参加された方々には満足いただけたのではないかと思う。

顔なじみのメンバーの中にはまったり雑談ムードのほうが好みだった様子な方もいて最後まではいなかった方もチラホラ目に入ったが、すべての人に満足してもらうというのは正直難しいと感じた。

自分にはスタッフ参加というのが性に合っているようなのでこれからもスタッフ参加で協力できればと思う。

…会場は六本木じゃなくてもいいかもとも思うが(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する