mixiユーザー(id:36908686)

2015年08月07日22:01

337 view

明日はJPV MEET。

いよいよ明日はJPVMEET。

今年も去年に続きスタッフとして参加するのでイベント等を楽しむことはできないが、去年も満足感が高かったので自分にはスタッフ参加が向いているのだろう。

残念ながら王子&yamaさんは不参加だが二人には来週会えるので問題ない。
ぶっちゃけ食べたり話し込んだりの楽しさは茨木オフのほうがじっくり楽しめそうだし(笑)

さて明日は何を持っていこう。
ゆっくり話し込む感じではないのであまりいろいろ持っていく必要は無いであろうから厳選して2本くらい持っていけばいいだろう。

玉ちゃんを復活させたTSに使い勝手のいいversaを乗せたガンダルフ。
この2本で十分だと思うがBOXのどちらかをひとつは持っていってもいいかもしれない。

明日のこの時間にはイベントも終了し、心地よい疲労感で帰宅の途に就いている事だろう。
今週末は土日に休日が取れたので翌日の作業を考えることも必要ないし、思い切り楽しむ事が出来る。

明日のイベントが無事大成功に終わりますように。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する