mixiユーザー(id:36908686)

2015年07月30日21:12

299 view

エアダスター。

パソコンのメンテ用に購入したエアダスター。

いまさらだがRDA愛好家に便利なアイテムである事に気が付いた。
コイルにこびりついたしつこいガンクも空炊き後にシュッと一発でたちまちコイルがピカピカ(笑)

今まではコットンを変えるついでにさっと水洗いしていたのだが、エアダスターを使うと味が見事によみがえる。

おまけにこびりついていたガンクのせいで無駄に高くなっていた抵抗値も一気に元に戻る。
ついでにアナンヌキの細いドローホールも一発でごみ掃除が出来るではないか。

エアダスターでメンテした所為で改めてアナンヌキのアトマ性能の高さに驚いたくらいである。

これなら温度管理とかいらない…んじゃないかな?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する