mixiユーザー(id:36908686)

2015年07月24日21:04

252 view

逃げれた。

委託員&検針の合同定期大会。

今年は逃げられないと覚悟していたが一時間程度で途中退席に成功した(笑)
だって微妙に暑いんだもの会場が。

総勢100人以上が人部屋に集まるのに2台のエアコンのうち1台が壊れているという悪条件。
約100人中80人を占める検針さんたちの熱気に部屋の温度は下がる事を知らず、おかげで「いやぁ〜ちょっときついからごめんねぇ」という手を使い途中退席に成功である。

入院時にもお世話になっているし今年は最後までお付き合いしないとかなぁとも思ったが、今年の予算を一件ずつ読み上げ始めた時点でギブアップ。

暑い中会場の設営や準備に尽力された役員さんたちには申し訳ないが、紋切形の進行に心がポッキリである。

幸いなことに明日からの週末は連休なので毎度のことながら休みの間にほとぼりも冷めている事だろう。

来年は最後までお付き合いさせていただく…んじゃないかな(笑)


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する