mixiユーザー(id:36908686)

2015年07月23日20:24

163 view

今年は逃げられない。

明日は委託&検針の共同イベント。

毎年のように華麗な脱走劇を演じてきたが、今年は逃げられそうにない(笑)
運営担当の役員さん直々に釘を刺されてしまったのである。

「中島さん今年は逃げないでくださいね」
「いやぁ〜まだ病み上がりだから…帰っていい?」

「聞いてますよぉ。もう通常に作業されてますよね」
「でもほら。ストマがパンパンになっちゃうし…」

「いろいろ大変なのはわかりますけど、私たちもこれからどんどん大変になっていくんですよ!なんなら「病からの復帰」という内容でスピーチしてもらいましょうか?」

「…スイマセン。おとなしく参加させていただきます」

脱走は無理のようである。
あきらめて最後まで参加するか…顰蹙必至な大技を繰り出すか。

「スイマセン!ストマがパンパンなんで捨ててきていいですか!…自宅で」
ただじゃすまないかな(笑)


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する