mixiユーザー(id:36908686)

2015年07月19日20:18

57 view

予想通り。

奥さんはリアタバに戻りました(笑)

続かねぇだろうなと予想はしていたが、昨日の時点でふと気がつくとリアタバを吸っている。

「お前電たばは?」
「んん〜タバコの買い置きが切れた時様にします」
「買い置きあるんだ?」
「ん〜ワンカートン買っといた」

予想通りとはいえ二度と「電たばを使ってみようかな?」などと言うのは禁止にした。
今日もVersaのコットンを交換しているのを見て「そういうのがめんどくさいんですよぉ」などと言う。

お前に買ったクリアロは使い捨てだ。

やはり試行錯誤や細かなケアに喜びを見いだせないタイプは電たばに向いていないのだなぁと改めて痛感した次第である。

ちなみに娘に「ママが使わなくなった電たば使わない?」と聞いたところ、猛獣のようなうなり声で威嚇されてしまった。おしとやかさとは無縁な娘である。

さてと。クリームブリュレを自然に返すとしようか(笑)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する