mixiユーザー(id:36908686)

2015年07月16日21:11

301 view

使っていないつもりでも。

今月の電たば費用の事である。

退院以来大して買い物をしていないしもちろん本体も買っていない。
これは新記録樹立なのではないかと確認したところ…案外使っていた(笑)

まず購入したものはHeadyのリキ120mlを1本。
最近の円安のせいもあり送料を入れてほぼ一万円。

そのあとはこの間の王子とのラーごち会の折、M5+で買い物した位。
18490と奥さん用のスターターキットにリキ1本。

確か6000円くらいの買い物だったと思う。
この時に購入したターキッシュはgabishさんに「ちよっと高いのがネックなんだよねぇ」と言われたのだが、よく考えるとHeadyも大して変わらない事に気がついた。案外高いリキを常用している(笑)

なんだかんだで一万六千円ほど使っているので、大して倹約しているとは言えない。
購入したリキは1カ月で無くなるような量ではないものの、2カ月もつかと言われると微妙である。

だからと言って安いリキに変えようとかは今のところ考えてはいないのだけれど。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する