mixiユーザー(id:36908686)

2015年07月14日20:19

134 view

続くのだろうか?

猛暑日の事ではなく、奥さんの電たばである(笑)

M5+で購入したEGO&クリアロ系アトマのスターターキットを2日ほど使っていて
「これはなかなかいいわ。小さいし」と以外にも好評なのだが、このまま続くのだろうか。

リキは自分がメインにしているheadyを入れてあげたがちょっともったいないので、行き先を失ったクリームブリュレを使う事にしようと思う(笑)

それと言うのも久々にクリアロ系アトマを吸ってみたのだが、これがびっくりするくらい味が薄い。
RDAに慣れているためだとは思うが、これならぶっちゃけ何を入れても同じようなものであろう。

電たばを使い始めてからリアタバは購入していないようだが、このまま続くのだろうか?

EGOのまま満足していれば可愛いがそのうち「そろそろMODとやらを…」などと小生意気な事を言い出したりするのであろうか。

しばらく動向を見守りたいと思う。まぁ続かないとは思うのだが。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する