mixiユーザー(id:36908686)

2015年07月12日20:53

217 view

ターキッシュなのに旨いな。

moon王子とのラーごち会も無事終了。

予定通り下北でラーメンをごちそうになり、そのままM5+へ。
まっさー氏はローテーションオフで会えなかったがgabish&クロロ氏にお会いして無事回復しつつあることをアピールすることが出来た。

相変わらずM5+に行くと顔見知りに会うのだが、おかげで実に楽しい時間を過ごさせていただくことが出来た。

たまにはお客として買い物しなくちゃなぁと思い490と奥さん用のスターターキットを購入。
ついでに「これはマジ旨いよ」とお勧めされた新しく扱うリキを試させてもらった所、これがびっくりするほど旨い。

リキッドとしてはかなり割高なのだが思わず購入。
ターキッシュの名を冠したリキで美味しいと思ったリキはこれが初めてである。

あれよと言う間に時間は過ぎて王子の帰りのバスの時間が近づいた為、お見送りに東京駅へ。

わざわざ遠来から自分の退院祝いでお越しいただいた王子には大感謝である。

時に王子。温度管理にするかパイプMODにするかお決めになられましたでございましょうか?
いいとこ取りのDNAパイプというのもございますのでじっくりお悩みくださいませ(笑)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する