mixiユーザー(id:36908686)

2015年07月07日19:59

52 view

ドリッパー体質。

この二日ほどジェネシスを外用に使ってきたが、ある事に気が付いてしまった。

RDAを使い続けているうちに、どうやらRDAでないと我慢できない「ドリッパー体質」になってしまったらしい。

RDAに比べてジェネシスはニコ感が薄く、少し高めのニコ濃度が必要なのは承知していたが、単にニコ感だけではなくRDA特有の熱めの蒸気や軽いコットン臭までもが無くてはならないものになってしまっている。

ぶっちゃけジェネシスが物足りないのである。

少しニコを足して、抵抗値を落としているのでそれなりにモーモーなのだがなんだか物足りない。
朝から使っていると昼過ぎにはRDAが吸いたくてしょうがない。

家に帰ってRDAで一服した時の美味しいこと(笑)

リキ消費のあまりの激しさから、外ではジェネシスを使おうかと思いはしたが、どうやらRDAを使い続けなけれないけないようだ。

headyがまた120ml来たことだし、開き直って使い続けることにしようかな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する