mixiユーザー(id:36908686)

2015年07月06日19:35

150 view

一週間雨なの?

月曜日から雨である。

休日にうっかり昼寝をしてしまい日曜の夜寝つけないままの雨天作業は何とも切ない(笑)
大した件数でもないのになんだか時間がかかってしまい濡れ鼠である。

梅雨の時期だけに寒い思いこそしないものの、今週はほぼ雨の一週間+台風×3。
特に週末はかなり荒れた天候になりそうで今からブルーである。

この分だと日曜日に王子をお迎えしての「ラーメンゴチ会」も天候には恵まれそうにない。
荒れた天気になることも予想して、傘をさして外をぶらつくよりは広大な広さの地下街のある東京駅でお店を選ぶのが無難な気がしてきた。

どのみち我が赤羽まで足を延ばしていただいたとしても、自分が気に入っているお店は軒並み日曜日はやってないし(笑)

休日ともなれば鬼行列覚悟となるラーメンストリートは避けて、気のきいたお店をリサーチしておくことにしようと思う。

それにしても台風は大丈夫なんだろうな日曜日。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する