mixiユーザー(id:36908686)

2015年07月04日19:47

133 view

久々のジェネシス。

暇な休日なので久々にジェネシスをビルドしてみた。

スタンドの華やかしと化していたsomniumを使い、メッシュを焼き焼き。
今回はワイヤーを使わずメッシュのみのビルドにすることにした。

特にホットポイントに悩まされることもなく、久しぶりにしてはなかなかの出来。
抵抗値は1.0Ωで作り、さっそくリキをチャージ。headyはジェネシス向きではないのでパイパーミントを使うことにした。

ああ。やはりジェネシスは美味しいなぁ。
今のところRDAよりもリキの燃費はいいようだ。

18500の生きのいいのがないため、とりあえず350用の初代somブリを使っているがいい調子である。
充電中の18500が使えるようになったら、明日は仕事中一日使って様子を見ることにしようと思う。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する