mixiユーザー(id:3688601)

2020年09月22日08:56

20 view

鑑賞した

広島バルト11にて映画『TENET』を鑑賞した。久しぶりに映画館での鑑賞だった。
以前に他の映画で予告編を観てから待ち望んでいたがこのコロナ騒ぎで一年待たされた。
観終わった後やっと観賞できた喜びで鳥肌が立ち身体が震えたくらい面白い映画だった。

映画は最初から最高潮だった。名もない特殊部隊の隊員が巻き込まれた世界大戦の陰謀。
危機に次ぐ危機の連続。文字通りどんでん返しの連続で鑑賞中一度もだれることがない。
鑑賞中は大量の情報を瞬時に理解することが求められるが格別難解というほどでもない。

様様な謎が最後の決戦に向けて収斂しそして迎える最高潮は圧巻で息を飲むほどだった。
一度に全てを理解しようとしてもできない。何度か鑑賞して徐徐に理解する映画だろう。
個人的評価は90点。観る人を選ぶだろうけど観た人は絶対に満足する映画だと思った。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る