mixiユーザー(id:3688601)

2020年05月29日06:35

39 view

壊れた

帰宅してリビングでテレビを観ていたら突然画面上に無数の色とりどりの縦線が現れた。
一体何事かと思ってテレビの画面しばらく見ていたが一向に解消される様子はなかった。
電源を一旦切った後コンセントを抜いて五分程待って再び入れてみたりしたが変わらず。

どうも壊れたようだった。長らく愛用してきた自宅のテレビもついに壊れてしまったか。
こうなると一刻も早く代替のテレビを入手せねば。家人に早速ネットで探してもらった。
余計な機能は要らないので兎に角大きく安いテレビを選んでもらって注文してもらった。

テレビがいつ届くかは分からない。当分は家人のポータブルテレビでしのぐしかないか。
今度の土曜日曜は少し寂しい休日になる。手持ちの小説やスイッチのゲームで過ごそう。
観たいテレビの番組が結構な数あったがこうなったら仕方がない。今週はあきらめよう。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る