mixiユーザー(id:3688601)

2020年01月25日08:12

57 view

見つかった

端末からアップロードに失敗する原因について自作のプログラムを使って調査を行った。
アップロードに失敗する理由がサイズ以外に何があるのかは初めは皆目わからなかった。
しかし何度も実験を繰り返すうちにふとある操作を行うと必ず成功する事に気が付いた。

もしやと思い意図的にその操作を繰り返し行って試してみると成功率100%になった。
分かった。アップロードに失敗する原因成功するにはどうすればいいか完全に分かった。
それをIにも確認してもらうと確かにその通りと回答を得た。遂に解決策が見つかった。

一時はどうなる事かと思ったが意外と簡単にその原因が判明していささか拍子抜けした。
しかしこれであとはアップロードの仕組みを変えリリースすればこの問題も解決となる。
来週にゆっくり実装とテストを行うことにしよう。その夜はいい気分でビールが飲めた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る