mixiユーザー(id:3688601)

2019年12月16日05:14

100 view

遊んだ

十時過ぎくらいから近所のゲーセンに出掛けていって頭文字Dをたくさん遊んだ。
このゲームも今月12日にバージョンアップが実施されてから随分面白くなった。
何故リリース時からこのクオリティで遊べなかったのか。はなはだ疑問に思う。

バイナルグラフィックが装着したくてEXパーツチケット集めにいそしんだ。
どんな絵柄であれ装着していればそれなりに見栄えはする。だからどうしても欲しい。
熱中するあまり気が付けば多くの千円札が消え元元軽い財布がさらに軽くなっていた。

一度遊び終えた後で再生されるリプレイ観賞が密かな楽しみであったのに――。
それが1クレジットを消費しての再生と有料になっていたのは衝撃だった。どうして。
どんなものか一度は観てみたいが百円が勿体無くて結局まだ試してはいない。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る